SSブログ

ヘビースモーカーでも4週間で禁煙する方法

妊娠禁煙方法 [妊娠禁煙方法]

女性の人ってタバコを吸う人多いですよね

でも妊娠しちゃったら(゚O゚;!

タバコを吸うのはやめなくちゃネ 

でも禁煙ってなかなか出来ないもの

まして妊娠中は薬も飲めないし

電子タバコがなんと☆480円で販売中!電子タバコ専門店 DenTa


赤ちゃんのためにも自分のためにも・・

ちなみにうちの奥さんはきっと辞めれないから喫うって

いってたんだけど、辞めてたw お付き合いで私もやめましたw

奥さん曰く・・・ビニール袋に赤ちゃんをくるんで、その中に煙を吹きかけること

できる?と、聞かれたらしい・・・

とても出来ん!!  となって

あっさり辞めました

どうしてもって人は、電子タバコお勧めですよ

安くなってるし、けっこう面白いW

まあ、本物には適いませんが・・・

[電子タバコ] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁煙方法薬妊婦禁煙方法 ブログトップ
  • SEOキーワード調査
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。